店舗やインテリア、車両等の装飾に使われるイルミネーションやネオン管の通販情報です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ティーン世代をターゲットにしたアメリカのファッションブランド、ギャップ(gap)は、ヒッピー運動と関連して注目されるようになり急成長しました。
ギャップ(gap)はサンフランシスコに本社があり、日本、カナダ、ヨーロッパに支社を展開しています。
他にオールド・ネイビーとバナナ・リパブリックという小売ブランドを運営していることも有名です。
ヒップホップを意識したデザインなどが主流で低価格路線のオールド・ネイビーと、高級服路線のバナナ・リパブリックなど、多様なアイテム展開で、日本人にも幅広い年代のファン層を築きました。
ショパールのハッピーフィッシュ
パリコレの桂由美と渡辺杏
アニエスベー 新作
アジアンインテリア エスニック
ギャップ(gap)はサンフランシスコに本社があり、日本、カナダ、ヨーロッパに支社を展開しています。
他にオールド・ネイビーとバナナ・リパブリックという小売ブランドを運営していることも有名です。
ヒップホップを意識したデザインなどが主流で低価格路線のオールド・ネイビーと、高級服路線のバナナ・リパブリックなど、多様なアイテム展開で、日本人にも幅広い年代のファン層を築きました。
ショパールのハッピーフィッシュ
パリコレの桂由美と渡辺杏
アニエスベー 新作
アジアンインテリア エスニック
PR
最新記事
(04/14)
(01/03)
(08/05)
(07/07)
(06/16)
お勧めGoods